伊予の国ってどこだかご存じですか?

伊予の国ってどこだかご存じですか?

関東ではあまり馴染みのない地域だと思いますが10月、四国は愛媛県へお邪魔する予定です。スケジュールページにはちらっと出てます、すでにチェックいただいた方もいることと思いますが、正式なアナウンスは今回が初かもです。うずらフォト、四国いきます。

芸予でもズウゥゥゥン!

伊予の国でやります。愛媛県です。関東地方ではあまりなじみのない地域ですが、うずらフォト主催K山のふるさとでございます。

星野くるみ

こちらではスタンダードとなったことも、撮影会自体が珍しい地域では、とっても斬新なはず!!嬉々として、アレしようコレしようと企んでおります。今回は現地のカメラマンさんにもぜひぜひ参戦していただきたい!!ということで、イベントの立ち位置も東京組メインの遠征企画といったものではない様相にてリリースしたいなと意気込んでおります。ダダ滑りしないように頑張ります(笑)

ロケーションについてはバッチリ♡

だって、二十年くらいの期間をかけてロケハンしております(笑)撮りたい場所は多々、どこまで消化できるかの勝負。やはりハイスピード撮影が生きてきます。本番に強いカメラマンは超絶お得なのです。奄美大島大会での模様をご覧いただいた方には想像いただけることと思いますが、スケール感の大きな写真がでます。出演者のレギュラー開催では見られないひらけた表情も、渾身の一枚におおきく寄与する要因であります。写真にこだわる方には最適なプランにて準備中です。

現地出版社とのコラボも

屋外ロケ撮のみならず、愛媛は松山にある出版社さんとのコラボも。自社スタジオをお借りして、中野地下魂を再現?できちゃったりなんかしちゃったりして?誠意企画中です。うずらフォトのスタジオワーク、愛媛でもドカーンと炸裂、ご期待ください。ストロボピカピカで、盛れ盛れもーれもーれも海を超えます(笑)

 

銀天街・大街道・道後にはじまり、今治・しまなみ・海・山・空・海鮮・鯛・ひらめ(?)、渾身の一枚、渾身の宴会を狙って参ります。

 

ちょっぴりノスタルジックな一枚を狙って参ります予定。

お盆、お墓参りするときの懐かしい光景や蝉の聲。日本の原風景がとっても眩しいセンチメンタル。奄美大会は「心温まる旅」、今回の愛媛は「伝えたい気持ちがあるんだ」をテーマに侵食してまいります♡

星野くるみ、愛媛でもズウゥゥゥン
愛媛に上陸してズウゥゥゥン!