9月の四国遠征がとっても楽しかった件について
愛媛には僕のエレジー、原点がありました

駆け抜けてきたといった感のある9月シリーズ。

そろそろ終わろうとしておりますが、まだ今日からラストスパート。大事な大一番がズバズバ。

 

少し省みるという作業もしなきゃ、インプット作業・アウトプット作業の大事さを日々感じる次第です。

ともかく9月といえばジャンクションと四国遠征、そして星を呉れてやれない件について(苦笑)

 

ジャンクションと星空ポートレートの件についてはまだ継続中でありますので結論は済んでから。

 

 

ということで四国遠征。

これが本当にもう楽しかった。自身の故郷という意味も大なのでありますが、何よりも支えてくださる人々の多さに感激。

お仕事でもお世話になっています方々、もうそのバックアップ支援っぷりが神すぎた件。

 

そのおかげで本当に濃厚な開催になりました。

もはや常套句かのように「予定していたロケ地はまわりきれないほどの○○」といった具合でございますが、実際にステマでもなんでもなく、本当に濃かったんです。

 

 

その辺を実証すべく、しこたま撮影したデータをはやくお披露目したい、、、です!ご期待ください。

愛媛には僕のエレジー、原点がありました
愛媛には僕のエレジー、原点がありました

 

 

このところお天気に負けっぱなしですが、そろそろ反撃して参ります。よしなに♡

 

 

[amazonjs asin="B0073Y13C0" locale="JP" title="来島海峡"]

うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう