あけましておめでとうございます、2017

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが新年のご挨拶です。SNS各所などでも多数ご挨拶を頂戴いたしましたが、お返しした・しないなどの漏れがどうしても出てきてしまいますため、こちらにご挨拶にかえさせていただきます。ご無礼ご容赦ください(ヽ´ω`)

 

再演を激しく望む京都開催

 

さて今年は作る、ということを強く意識して邁進いたします。落とし込みです。

アイデアとか欲求は日々浮かんでは消えていくわけですが、「カッコつけ」という名のブランディングもありましたが、今年は何よりも作る→送り出す、という部分に大きくウェイトをおいてやってこうと思います。

 

写真しかり、サイトしかり、企画しかり。

 

 

どんどん変化していく撮影会シーン、今年も遅ればせながら全力ではぐれない程度にはぐれつつ頑張って参ります。

アングラ感は狙ってまいります、マニアックな方々あっての存在です。か細い炎ではありますが、たやさぬよう参りますので皆様ご支援よろしくお願いいたします。

 

 

いよいよ春に出版となる撮影会の女神様、それ用の撮影なんかも控えております。いよいよ近日中に撮影。ちょっとワクワクしております。

いくつかのレイアウトから構成を選べるわけなのですが、どういうのを選んで、どういうのを作るか。その辺も楽しみにしててくださいませ。専属を推す仕事、やりごたえ有ります。

 

 

 

撮影会の方も急ピッチでこしらえます。

年始からMGRA写真教室さんとのコラボで始動は早かったのですが、ようやくエンジンが掛かってきたといった具合です。

また現場でお会いしましょう。

 

サイトもいくつか拵えました。こっそりリリース予定ですが、楽しみにしておいてください(笑)

 

それではまた。

もう少し今年は筆まめになります。

 


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう