写真整理が超絶捗る=睡眠時間が削られるのであります

先日の例のLightroomの思わぬ解決策の件以来、あまりの快適さに写真整理が捗る捗る。

 

お陰様で眠れない始末です。

 

その分、制作もギュンギュン、3月のイベントまで想定しつつイメトレでございます。

 

 

制限で失敗を得るは成功のため

先日の5枚しばり開催。

選択と集中、まさにその言葉とおりに進行。もぎ取る結果に少し考える、予測するなどのリソースを割くだけでこんなにも上がりに変化があらわれる!!ってことを実感いただきました。

 

これも一回でマスター!ってものではありませんから、みなさん撮影中に毎回何かしらのルールや命題をもって撮影に取り組めば美味しい結果になります。

うずらフォトは、縛りルールの宝庫。そのフォーマットだけでもパクるだけでも美味しいですよ(笑)

 

できれば開催に来ていただきたい次第ではありますが(ヽ´ω`)

 

 

今回はアテクシも参加して..

今回はK山も参加しての進行、1部はおそらく撮影会初登場の新中野→中野駅ルート。個人的に好きなルートなので、気持ちもこめて撮影できました。

近くまたみなさまにお届けできると思いますので、どうぞご期待ください。

リリースは、REPORT!REPORT!にアップ予定です。

REPORT!REPORT!とは、星野くるみ撮影会開催の記録をまとめたスライドショーがたくさん公開されているREPORTサイトのことです。

http://report.kurumi0328.com/

 

 

近づく、アドビ会

そんなこんなでいよいよ近づいて参りました、星野アドビ会。

今回は初回の内容を踏襲しつつ、基本操作系のお話が満載です。なるだけTipsも散りばめつつ参りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします(●´ϖ`●)

終わったら喉がカラカラな予感、こりゃ潤すっきゃない!!

 

 

そちらの方もぜひお待ちしております♡

 

おわり

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう