黄金の秋を描く構想、予定もない退屈な午後を喫茶店で

気がつけばもう8月が終わろうとしている。

 

今年の夏は少なかったように思えなくもない。曖昧(笑)

 

7月をまるごと病室で過ごしたこともあり、個人的には夏がまだ足りません。9月にそれを取り戻そうと画策しているわけです、撮影会的に言えばサマポを追いかける予定です。

 

 

同時に大好きな秋が近づく、そんなこともワクワクのひとつです。

暑い夏が終わり、涼しさを日毎に増していく過ごしやすい季節。寒くはなく、出かけるにも最適ないい季節。

 

洋服もすごくバリエーションが増えて、写真的にも変化をつけやすく愉しい時期に。

 

 

 

過ごしやすい時期は本当にあっという間。

すぐに寒くなってしまいます。そんな僅かなチャンスを逃さないため、いまからしっかりとした撮影計画を練るのも手。

 

こちらの記事、再掲。

僕に写真を尋ねるとこうなります的な感じです。屋外撮影系へのヒントですが、、どうぞ。

チェックしてみてください(●´ϖ`●)

 

 

 

 

おしまい。

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう