冬が来る前に、夜間撮影強化月間は続きます

冬が来る前に、夜間撮影強化月間は続きます

港区は海岸通り界隈、そううずらフォトのスタジオ周辺での開催。やってきました、全部入りSPECIAL。

「ラーメンかw」とツッコミを入れられ続けるこの企画シリーズ。久々の投入に。

 

日中のストリートで運河をめぐり、そのままスタジオイン。白背景紙でかっちょいいのを撮ってからの、ナイトストリート。うずらフォトが考える黄金パターン開催。この一開催でちょっとしたフォトブックが出来るんじゃないかしらと思うくらいのボリューム。

 

参加いただいたカメラマンさん、長丁場とシーンの数々になかなか忙しく。その分鍛えられますからね、2017年のスキルアップ・チャレンジを裏テーマにすすめるうずらフォト的にはもってこいの。

 

 

 

で、今回は2015年あたりに撮られたこの周辺の写真をバージョンアップしたい、との想いで開催。

さて、実際叶ったでしょうか。

 

皆様のハードディスクから写真が上がってくるのをドキドキ・ワクワクしながら待っている今です。

 

 

メイキング撮影も、少しずつ片手での撮影も慣れてきつつ、かつ、左腕も少しずつ活用できはじめ、手ブレが減ってきました(笑)なんだかもう片手で撮るのが当たり前くらいに思えてきて、ホールドするための工夫をあれこれ試しては改良して、、、、

このトライ・アンド・エラーが思いの外、役立つ結果になっています。

「両手で撮れるようになったら、心強すぎて もう夢のようやーん」なんて密かに(*´ڡ`●)

 

 

 

 

スポット、巡り切れなかったため再演予定です。平日かなと思います。

ジャンクションエリアと運河エリア、この2箇所程度は狙ってみたいと思います。お楽しみにっ!

 

 

 

おしまい

スポンサーリンク