夜明けのスキャットを口ずさみながら帰宅する撮影会(笑)

夜明けのスキャットを口ずさみながら帰宅する撮影会(笑)

原宿ナイト撮影がいよいよ迫ってきた。

BGM:夜明けのスキャット

噂の終電後の時間帯も開催決定、久々の夜なべ開催なので皆様の熱い視線を感じつつ、、次回この手の開催は金曜の夜にしますm(_ _)m

 

今回どうしても平日の原宿・表参道にお邪魔しておきたかったので。

夜間撮影強化月間、鉄板の幡ヶ谷修行場(笑)から、都内各所を巡り続けておりますがベタな原宿だってなかなか良いんだぜ的な意味合いで、いよいよ9/6は原宿入りです。

 

事前に中野で夜間撮影演習を行ってきました(笑)

 

 

夜間開催ながら今回は壁面が近く、照明が影響を及ぼす範囲での撮影が多くなりそう。ってことはスタジオ開催と同じノウハウで進行できちゃうってことです。

 

となってくると、LEDひとつにしても装具をあれこれ取り替える以前に、同じシステムでいくつものバリエーションを生み出せるかどうかってところが頑張りどころ。

最低限のリソースで最大限のリターンを、省エネ撮影会の真骨頂です(笑)

 

部が進み、時間が深まるごとにその自由度は拡大。

1部はまだ人も多く、、、ただ日中が雨天かもという吉報により、多少は人出も減っているのでは、また帰りも足早に、、と予想しております。

 

 

路面も濡れて程よい反射を得られ、演出効果も期待できます。前回・前々回の新宿Nights開催でも得られた路面反射効果。原宿開催でも再現してくれようなんて、お天道様もなかなか粋なはからい。

 

 

そんな原宿開催、あがりをご期待ください(*´ڡ`●)

頑張ってきますっ

詳細、ご予約はこちらからhttp://photo.uzra.jp/event/2017/09/06_harajuku_kurumi.php

 

 

 

 

おしまい

スポンサーリンク