八重洲から江戸橋JCT界隈、ナイトストリートはやっぱり愉しい!!

八重洲から江戸橋JCT界隈、ナイトストリートはやっぱり愉しい!!

八重洲界隈、久々の開催となった先日のナイトストリート。

無事に終了いたしました、一部は八重洲界隈。

都市的な雰囲気を堪能しつつ、かっちょいいナイトストリート開催を実施できました。

こちらのBlogでは二部の江戸橋ジャンクションの模様をお届けします(*´ڡ`●)

 

二度目のアタック。都市型のジャンクションは余白にビルが入るため、隙間処理にも困りません。

 

 

 

実はK山カメラ、AFが機能しなくなりまして(涙)今回、すべてMFにて撮影となりました。突然のシフトチェンジに焦りつつ頑張ってきました(苦笑)

オフィス街ということで人も少なく撮影に没頭できました。新宿とはまた違った都市風景、東京ならではの写真。

こちらの開催でも東京の夜を狙ってきます。

 

原宿ナイトストリート開催にて活躍したライティングを駆使して自撮りタイムも。

「確かに盛れるー!」と評判も上々でした、ホッ。

 

終点にて。ストリートでもモード系撮影も。

二部展開だとあっという間、バリエーションも多く濃厚な撮影会となりました。ご参加くださいましたカメラマンさま、ありがとうございます(*´ڡ`●)

 

次回開催はこちらのページから。

寒くなってからはなかなか開催機会も減るナイトストリート。過ごしやすいこの時期にとことん突き詰めていきます。開催ごとにその仕上がりもなかなか、満足度の高い開催が続いています。ぜひぜひご参加くださいませ♪

 

http://photo.uzra.jp/schedule.php

 

おしまい。

スポンサーリンク