近づく秋、クリエイティブに行こう!小旅行と写真、いい感じ

 

年に一回恒例となった自営業仲間で出かける小旅行。昨年の写真を眺めながら、もうそんな時期か..と時間が流れる速さを痛感します。

 

 

昨年は日光東照宮。

 

こうして写真に残っていることで、当時のことを克明に思い出せるって素晴らしい。当たり前のことだけど、写真はそういうキッカケも持っているってことを再認識。空気とか気温とか、感覚とか、手に取るように思い返すことができた。創作意欲を掻き立てるような旅ができたんだなと思うと、はやく次の計画を練りたくもなるわけです。

 

 

 

この時には思いもよらなかったことも。

身近なことで言えば、怪我をするなんて思いもよらなかったし、感慨深いものです。健康第一。みなさんも健やかに。

 

 

今年のこの面々による旅はどこになるのでしょうか。

 

 

 

何気ない日々や、愉しいイベント、たくさん写真に残して愉しい毎日を重ねたいものです。

活力を得て、それがより深い創造につながることを祈る。なんとも贅沢な日々だと思いませんか?

 

 

2018年がちらついてきた今日このごろ、まだ終わらない2017年を考えてみる。

などと物思いに耽る系のことを書きながら、その実態は今日もリハビリ室で「いてててて..」と元気いっぱいに叫ぶのでありました(笑)

 

次回開催はこちらから。

http://photo.uzra.jp/schedule.php

 

おしまい。

 

 

[amazonjs asin="4092271719" locale="JP" title="大人も読みたい こども歳時記"]

うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう