夜やる、夜通しやる

夜やる、夜通しやる

ゆるーーーーく撮り回る企画、やります。

といっても、オールナイトです。

http://photo.uzra.jp/event/2017/09/29_after_festival_kurumi.php

 

いよいよ開催が迫ってきました合同大撮。

今回は平日の夜間、な訳ですが今回苦戦中とのこと。苦戦といってもそれは運営側の話で、参加する皆様側からいくと、それはもうビューリホーな話。

 

カメラマンの絶対数が少ない、ってことは、、じーっくり撮れるってこと。

美味しいです。

 

各モデルさんごとに2名とか、3名とか(;´Д`) 下手したら個撮も。

 

 

あまりにも惨劇な状態のときは僕も参戦して、素材撮りを重ねようかと別の意味でワクワクしております(*´ڡ`●)

そんな状況でありますので、平日金曜の夜ではありますが、「いっちょ滑った合同大撮主催連中の真っ青な顔でも見にいってやっか!」な感じでお越しください。

ステマ感(笑)

 

てな訳で宣伝しとかないと後でM川先生に叱られますので、リンク。

http://godo-press.com/event/night_photo_session

夜の合同大撮(2017.09.29)

 

週末開催が終われば、うずらフォトから出演する星野選手に事前インタビューとってみます。

 

 

 

で本題。

 

その合同大撮、アフター企画がございます。

合同大撮が終わってから、うずらフォトです。翌日が土曜日ってことでいつもよりは多少気兼ねなくオールナイト企画もやりやすく。

 

ゆるい感じで段取りさせてください。

スタートも合同大撮が終わって休憩して、かーらーのーって感じでスタートして、終わりも人数次第にもよりますが二時間程度。(人数や白熱具合でその辺は…)

終了時刻もあえて明確な時刻を打たず、「LAST」ってことにしておきます。(水商売感)

 

 

一応狙いのポイントは2つ、ないし3つ程度。このプログラムを消化し終えたらオールアップ!って感じです。

でもでもでも、そんな夜中にお台場で終了しちゃっても、帰れないじゃん!!

大丈夫です。帰りません(笑)

深夜営業の居酒屋さんで始発まで写真談義と洒落込みましょう。

 

 

夜通しとか考えるからハラハラするわけです。ちょっと角度をかえて考えてみてください。

撮影後、2~3時間で始発。

数時間、居酒屋で過ごせばOKなのです。(*´ڡ`●)

※個人の感想です

 

 

 

ということで急ぎ、企画をセットアップします。

合同大撮終わりの開催も恒例。後夜祭って呼びましょうか。

星野くるみのフル・パフォーマンスを得るチャンス。数秒程度の長秒撮影もやろうと予定。(豊洲大会のそれをさらにスケールアップしたものになるでしょう)

持ち歩きが辛くないサイズの三脚、ご持参ください。

 

 

 

 

ジャンクション戦も予定しています。

このポイントは前回の開催を大きく凌駕せんと完全に撮り直し、再演仕様でいきます。

 

当時は地明かりを基調とし、スローシャッターでそれを補うスパルタンな開催でありました。今ならもちょっと上手に撮れるんじゃないかしら、と思いまして今回は撮影後の現像にも耐性ある粘り強い画像データを持ち帰ろうと思いシンクロ仕様で。(途中LEDも入れます)

 

 

合同大撮チームのなかで、この本番に向けてほぼ全部といっても過言ではないくらいの割合で夜間撮影を行ってきました。

気合充分、みなさまのお越しを心からお待ちしております。

 

イベントページは現在急ピッチで作成中。本日の横浜大会スタートまでにはUP予定。

なのでリンクはスケジュール一覧のページを。

http://photo.uzra.jp/schedule.php

宜しくお願いいたしますッ!!!!

 

追記:2017.9.24 10:21

無事、イベントページ完成につきリンク貼り替えます。
http://photo.uzra.jp/event/2017/09/29_after_festival_kurumi.php

 

 

最後に ちょっと前、その前?その前?くらいのオールナイト企画より一枚。

 

夜には夜の戦い方、うずらフォトの撮影会。

 

おしまい。

 

スポンサーリンク