あなたの3倍、寒がっていると考えていただいて問題ないんじゃまいか

もう気分は完全に冬モード。

週末に雨が続いても気にならない。寒いから。

 

 

多分男性が思う以上に、ちょっと過敏なくらいでもいいと思います。寒い寒い問題。

「寒い?」と確認だけの質問をするよりも、静かにホッカイロを差し出すほうがナイスガイです(笑)

 

肉じゅばんを着ている僕と、肉じゅばんを着ていない女子との気温体感差を上手にコントロールするのが冬撮影のコツ。

 

 

骨折で遠征が遠のきましたが、企画ははんなり組み立て中です。

春くらいまでお待ちください。

 

 

それまでテクニックを磨いて撮影レベルをあげていきましょう。機材のバージョンアップじゃないです、撮影者の腕前のほうです。

うずらフォトでは開催のコンセプト、撮影のスキルアップなども踏まえた隠れ修行をテーマにした開催も多数展開しています。

 

 

あの長ったらしいページの行間にそんなことをねじ込んでいるわけですね。

ぜひ撮影会参加、選択肢のひとつに加えてやってくださいませ。

 

 

泣いて喜びます(;´Д`)

 

では次回開催、どこかの現場にてお会いしましょう。

 

おしまい。


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう