今週末も三連戦、うずらフォトは屋内展開で決める!!の巻

今週末も三連戦、うずらフォトは屋内展開で決める!!の巻

今日から三連戦。

※日曜日企画はtwitterでもお知らせしましたとおり、気になる方からDMをもらって企画・立案・GOする開催

 

週末は雨。長雨といえば秋めいた気もするけど、もう体感的には冬モード。

うずらフォト的には今月初頭でストリート開催に別れを告げたので心は室内戦に切り替わっています。

 

 

 

だって中野時代で言えば、迷うこと無く毎開催スタジオ。白背景紙、悩むことなくずっとそれ。だってライティングして撮るの愉しいじゃん、といった感じでした。

最近はうずらフォトも色気を出して、昼に夜に外に中に南国にと全部やってるって感じです。

 

そのほうがモデル側にとっても、カメラマンにとっても幸せなことだとは思います。

やはりモデルそれぞれに得意なステージがあって、それを突き詰められるというのはとてもハッピーなこと。

背景紙戦が苦手なモデルさんもいればカメラマンさんもいる。

 

 

と、殊勝な心がけ記事を書いている風に見せかけてのステマ記事。みなさまご注意を。

募集中です、月曜日。

http://photo.uzra.jp/event/2017/10/23_house_kurumi.php

 

構図を楽しみましょう構図、広く使ってもらってOK仕様。

 

 

待ってます♪

 

 

ぜひ。

 

おしまい。

スポンサーリンク