勃発、文化の日はジャンクション鉄の杜。

この三連休は、四連線といううずらフォトです。

 

 

まずは初日はジャンクション戦。先日開催ロケ地の再演。再演というか掘り下げ開催。

前回、撮影で気づいたことなんかを反芻しつつ、さらにステップアップを狙ったジャンクション開催。広角レンズから50mmくらいまでの焦点距離で楽しもう開催。

 

 

 

LUME CUBE、最近こっそり導入の新兵器。定番化に向けて研究中です。とてもコンパクトで扱いやすいパワフルな照明。登場したときは、「お、アレか」とチェックしてみてくださいね(*´ڡ`●)

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/lighting/led/4961607797556.html

 

 

ジャンクション開催は何も超広角であおるだけじゃありません。ワンパターンに陥らないように、いろいろとポジション設定もお手伝い。

パース遊びもいろいろと、撮り重ねるごとに目が肥えていく感覚、やめられません。

(そういった審美眼的な)視力があがれば、あとは自力でパワーアップしていくことも可能。教えないけど教えちゃう的な不思議な撮影会、やってます。

http://photo.uzra.jp/event/2017/11/03_night_street_kurumi.php

 

勃発ながら、今日は祝日。

 

もしかしたらすごく当たりかも、と期待しているK山でした。夜が明けてきました。

 

 

 

おしまい。


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう