グラシュシュさんがとてもサービス満点の素晴らしいスタジオだった件について

グラシュシュさんがとてもサービス満点の素晴らしいスタジオだった件について

ちょっと前になりますが、スタジオ グラシュシュでの開催。

 

各部それぞれライティングの風味をかえての展開。部ごとに同じことを繰り返しているとたまに勘違いされますが、ホームページになるだけ詳しく書くようにしていますのでぜひご一読いただけましたら幸いです。それでもたまにノリで作っているときもあります、そういうときはごめんなさい、勢いで参戦ください\(^o^)/

たぶん、うちはちょっと変な撮影会だと思います。もっと変になれるよう頑張ります。

 

 

 

自然光を活かそうぜの部から。

 

 

 

ストロボや定常光を駆使して撮影は進みます。モデルのテンション、火を絶やさないように最新の注意を払いつつ。

 

 

 

 

 

星野くるみの攻略法なんてものを考えてみたことはありませんか?

これは彼女だけに言えることではありませんが、相手の立場になって考えてみてもらえたらまず不正解はありません。どのモデルさんたちも、同様に感じていることが多々あります。

 

 

僕的にもいろいろ思い当たる攻略法があります。

その辺は勇者の会で。

 

 

とてもよく通ってくださる方々にとってはなんてこと無いことばかりだと思います。

おくるさんも人間です、若い女の子です。いつも紳士なエスコート、本当にありがとうございます(*´ڡ`●)

余談はこれくらいにして、写真続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は汚す系の写真はやめて、わりとストレート系が流行。MFにしてから、少し硬さが強まりすぎた気も。目下調整中です。。先輩方のご意見を伺いたく思います、これも勇者の会案件で(笑)

 

 

 

 

たまのハウススタジオ開催も楽しいものです。

 

11月、まだまだたくさん開催して参ります。

 

本当に良い写真を撮りたい。

撮りたくて撮りたくて仕方ない。2017年ももう僅か。それでも年内に一枚くらい、脳汁がドバドバでるような良い写真を得ておきたい。そう思う真夜中のK山でありました。

 

 

 

次回開催もご期待ください。

 

 

おしまい。

スポンサーリンク