松岡紗季、白ホリでスキルアップ! 技術向上撮影会うずらフォトでした

松岡紗季、白ホリでスキルアップ! 技術向上撮影会うずらフォトでした

今年のうずらフォトは技術UPを目的としたイベントを数多く展開してきました。

 

単純に撮影難易度の高い夜間撮影にはじまり、レンズや構図を制限したもの、そして目の肥えた人に向けたさらにワンランク上の白ホリやライティング開催、そして現像・編集テクニックのステップアップ企画など。

 

うずらフォトウォッチャーの方はご存知の企画ばかりではありますが、「撮影会はモデルで動く」という先輩の言葉を借りた場合、このうずらフォトの動きはあまり関係のないものであって、無事復活をとげた松岡紗季開催からうずらフォトに参戦いただいた方々にとっても同様のこと。

来年もこの部分を忘れず、技術向上に向けたマニアック展開を徹底して参ります♪

 

 

本音を言えば、はじめたばかりのビギナーの方にこそ、うずらフォト。そう思っています。難しいことを早めにクリアしちゃうことで、苦手意識や妙な先入観を拭うことができます。僕自身の短い経験ではありますが、撮影本数だけはなかなかの回数。その経験からのフィードバックは惜しみなく行って参ります。

職業訓練撮影会として(笑)、今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

ってなことで先日開催の白ホリ大会より、まずは松岡紗季。

 

 

うずらフォト育ちの松岡紗季、白い背景がとても落ち着く。ブランクを感じさせないパワフルでガッツあふれるパフォーマンス、超絶チャーミングでした♪

 

 

松岡紗季、次回出演は2018年。次回も白ホリで・・なんて思ってみたり(未定)。盛れるライティング満載で次回もお届けいたします。今回、初白ホリな方もいたり、かたや歴戦の強者まで。バラエティに富んだ開催に、ますますヒートアップしていく松岡紗季戦線、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

Official:松岡紗季 https://www.facebook.com/matsuokask

 

おしまい。

 

スポンサーリンク