情熱あふれるSTUDIO MOOD、新宿系撮影会の強い味方!!

情熱あふれるSTUDIO MOOD、新宿系撮影会の強い味方!!

新宿もほど近い、大久保駅そばのスタジオ。コンパクトながらも奥深い白ホリスタジオ、とてもお手頃な料金でフォトグラファーに絶賛貢献中!のSTUDIO MOODさん。

 

 

いよいよ今月も28日にスタンバイ。

寒い冬は屋内が多めに。今のうちに基礎技術を培うことをやっておけば、来るべきロケシーズン到来の際にはガンガン攻めることができます。ということで撮影会的にはそんなシーズンです。

 

個人的には年中背景紙スタジオで問題のないK山ではあるのですが、あまりにも仕事感が出過ぎるということで現在のスタイルとなりました。

 

 

 

本題。

 

 

ということでこのSTUDIO MOOD。

スタイルって武器です

 

 

一番の特徴はもちろん白ホリではあるのですが、なんと屋外での撮影もOK。

日中シンクロちゃんを楽しめるわけですが、バッテリータイプのストロボだけじゃなく、ソフトボックスやビューティーディッシュなどを活用しての日中シンクロも楽しめちゃう!!(室内からバルコニーへケーブル回せられちゃう!)

 

参考までに。

この独特な味わい、ちょっと新鮮ですよねw

不思議な仕上がり、ほら 広告的にキャッチを入れたくなりませんか?w

 

あとは工夫しだいでは黒い背景も(*´ڡ`●)

シンプル系なスタジオはライティング勝負とも

 

もうひとつお花で飾られたウォールまで。

個人的にはシンプルな背景での戦いはアイデアをひねり出す感じが好きで、ライティングとモデルのことに集中する時間、これが経験値ドバドバ放出タイムなわけです。

 

 

ともかく!とても楽しめちゃうSTUDIOさんってことには間違いなし。

超特価で借りられちゃうわけですから。

 

階段を少しばかり登ることになりますが、撮影前の準備運動ってことで(笑)

ホビー利用から商用利用までとても幅広く対応できちゃうSTUDIO MOOD。いかがですか?

http://mood-studio.tokyo/

 

 

程よいタイミングで別のモデルさんたちもちらほら撮影会をする模様。今からどんな写真があがるかとても楽しみ!!

競争ですぜ、競争(*´ڡ`●)

 

 

うずらフォトは28日、松岡紗季、そして星野くるみの二本立て。一日中まるごとSTUDIO MOOD祭り。ご期待ください。近日、詳細ページをUPします。

50mm前後のレンズでの白ホリ、コンパクトな機動力戦にご期待くださいッ!

 

 

おしまい。

スポンサーリンク