ツイッターのアカウントを新調しまして、その流れでウェブサイトの点検をはじめまして。

気持ちが乗ってきたら、もうリニューアルしちゃうか!!そんな気分に。
ワークフローの再点検も相まって、2018年はこれまでの流れと、そしてこれからの流れをつくる一年となりそうです。

 

告知:うずらフォト Twitterアカウント あたらしいの。
https://twitter.com/uzraphoto_news

 

 

 

写真を整理していて、今日は携帯で撮った写真の見直しに。

 

なかなか良く撮れているじゃありませんか~~などと呟きつつ、携帯でこれだけ撮れれば充分。当時はたぶんiPhone4とか、そんな感じのものだったと思います。
このカウンターに数々のプロ・アマ問わず多数のカメラマンと朝まで写真談義したのも良い思い出です。

 

 

後にスタジオで朝まで宴会も・・

 

 

岐路に立つたび、ふと思い出すのはこの時間にもらった言葉のいくつか。

撮影会をはじめ、スタジオを構え、駆け出そうとしている未熟な僕に
大勢の大人の方々がとても本質的で大事なことを伝えてくれていました。時を経るごとに、その言葉たちの大事さを噛みしめるばかり。

 

体験、経験から生まれる自然な、飾らない言葉ほど恐ろしいものはありません。
ふと出るからこその真理、今後も噛み締めながら前進します。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

おしまい。

 

Twitterでフォローしよう