今夜は朝までじっくりアナタとお楽しみ

今夜は朝までじっくりアナタとお楽しみ

本日、オールナイト開催。

ハウススタジオをじっくり味わい尽くすことができるタイプの企画です。

 

長時間パックの利点を活かして、レギュラー開催ではタッチしきれない、あと一歩先の部分に触れる腹で主催側は挑みます。

 

 

 

先日の焦点距離別撮影や、ライティング効果の検証企画などを経て今夜のロング撮影。

 

何気に企画が連動しているわけです。

自然と身につくジャッキー・チェン映画式の鍛え方が理想なうずらフォト。通っている方々がメキメキ上達される様を見て、とても迫力を感じます。

 

でありますため、「俺なんてまだまだ・・」って思う方、ぜひうずらフォトで鍛えてください。

とりあえず初回からスゴイの撮れる自信アリです。

 

 

余談が過ぎました、ともかく今夜はスタジオ・グラシュシュ開催。

3月はおくるさん誕生日シリーズ。その総決算として締め括り、気合入れて参ります!!

 

で、その次回は4月の桜撮影から開幕。

なんと言いますか、心機一転。次のステージのオープニング的な感じでキラキラした開催で出発したかったという流れです。

 

こちらの桜撮影は平日ということもあり、Twitter側でのDM募集でした。すでに枠も埋まっております。のんびり、がっつりと撮影してきます。空振りに終わらないよう淡々と進めてきますのでご期待ください♪

 

ということで本日の開催。

駆け込みOKです。

http://photo.uzra.jp/event/2018/03/30_house_chouchou_kurumi.php

 

 

 

おしまい。

 

スポンサーリンク