いつぞやの森、再び入れる日を楽しみに

 

少し懐かしい写真となりますが、見かけたことがあるぜ!なんて方もいるかも。

 

 

せっかくなのでクリックして大きく見ていただけると、光合成できますよ(笑)

 

 

 

合同大撮、初回開催のキービジュアルに採用しました写真です。

撮影したのはそれよりもさらに前となる一枚なのですが、綺麗なところですよね。少なくとも都心じゃないような感じ。

まあでもここ、代々木公園なんですけどね(笑)

 

 

近場で、いかに楽して撮るか。

この辺が制作屋としての腕の見せ所と言わんばかりの僕ですが、いろいろ想いがこめられた一枚です。でした?です。

 

 

 

 

 

このエリア、ここ数年立ち入ることが出来ないままで。

代々木公園開催を幾度となく実施しているのですが、立ち入ることができない状態に。ここが使えたら無敵なのにー・・

なんて思うばかりです(´・ω・`)

 

みなさん、好きな場所はいつまでも有るとは限りません。

 

 

 

思い立ったが吉日、ぜひ活用を。

 

 

素敵な写真ライフを。

 

おしまい。

 

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう