GW連戦中、残すところあと1戦。K山もライフはもうゼロよ!の巻

明日というか今日、今日は合同大撮。

 

今回、うずらフォト枠は残念ながらございません。

しかし、現場にはお邪魔したいと思います。もちろん盛り上げ役として。

 

ただ、それだけじゃ勿体無い!ということで、合同大撮アフター開催も実施。らしい開催を、、と思います。

 

 

[amazonjs asin="B075L2JNYW" locale="JP" title="Neewer 26inch/65cm灯篭形ソフトボックス ボーエンズスピードリングとキャリングバッグ付き スピードライト、スタジオフラッシュに対応 ポートレートと製品写真撮影に適用 折りたたみ式 ナイロン製カバーとアルミ製シャフト"]

 

 

このGW連戦、多くので出会いがありました。

アグレッシブでとてもチャレンジ精神に溢れたカメラマンさんたちばかりで、僕も一層奮起し、結果開催がとても濃厚なものになります。

 

やはり人物撮影、ハートが熱いってとっても大事。

 

 

想いを寄せてくれる方に、ひとつでも多くご恩返ししたいと思うK山でございました。

 

さて最終戦、神回必至の風速8、9mの予報。気合入れて参ります!開催の方もおかげさまでFull House!

GW終わっても引き続きよろしくお願いいたしますッ

 

 

おしまいZzz...

 

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう