近況ご報告など

近況ご報告など

今回は日記的な記事になりますがお付き合いください。

 

とても毎日暑い日々が続きますね。

昨年は病室で7月を過ごすことになってしまい、暑さの芯の部分を味わうこともなかったのですが、今年はそれを補おうとでもしているかのような暑さ。ちょっと尋常じゃない、災害級。

 

夏を楽しもうと、各所でもフレーズにあがっている「平成最後の夏」。これを撮影企画でも実施・・と思っているのですがこの暑さでちょっと躊躇しております。

 

離島に山間部などの遠征も予定はしているのですが、もうちょっとだけ温めつつ。

 

 

そう、ひさびさに撮影会のイベントページ、手を入れました。

表示部分を少しスッキリさせたかった念願の思い、もうかれこれ6年ぶりくらいの・・作業(苦笑)

 

イベントの時間や概要などを一箇所にまとめました。

量もさらにシェイプアップさせますので、お付き合いくださいませ。

 

撮影会ページの写真なんかは最も気合を入れてセレクト、編集しているといっても嘘じゃありません。このブログなんかよりもアクセス数を多くいただいておりますし、どこかしら、何かしら写真で伝わることがあれば・・・と思います。

 

理想としては語らず、写真一枚でイベント内容が伝わる なんてかっこいいですね(笑)

 

到底まだまだ無理です(´・ω・`)

 

 

 

でもよくよく考えてみると、SNSでもなくブログでもなく、撮影会のイベントページに写真をアップしているって人はそうは多くないはず。東京でも、数十人くらいじゃないでしょうか?撮影会界隈。

 

撮影会主催者たちによる写真展なんてのもあっても面白いかもですね。

想いが詰まっているわけですから、写真もきっと濃いものになりそう。

 

 

 

 

そんなこんなで新規イベントを計画しつつ、お天気状況とにらめっこしておる次第です。

 

日程だけはスケジュール一覧に出しております。内容はこれまでギリギリまで練ります。

 

が、事前にこの日程はどんなだろう、などご遠方からのご来場を予定している場合などは遠慮なくツイッターやFacebookのDMを利用して聞いてください。

メールでもいいです、ご参加いただいた方なら連絡用メールアドレスもおわかりいただいておりますよね。

 

 

 

ってなことで、ちょっと散文的で申し訳ございませんが近況のご報告でした。

 

おしまい。

 

スポンサーリンク