10/27 MGRAスペシャルを3倍愉しむための方法

今週末、土曜日 うずらフォトより星野くるみ、MGRAに参戦決定しております。

 

ひさびさのMGRA出演、僕も現場にお邪魔します。

 

 

MGRAに出るときにしかしない表情があるのです

毎回思うことなのですが、星野くるみウォッチャーの方はご存知だと思いますが、MGRA出演の際の星野くるみに要チェックなわけです。

 

 

顔、感情を見分けるカメラマンさまに

簡単に言うと、うずらフォトとは別の顔。それを撮るチャンスでもあるわけです。人物を撮るカメラマンとしては機材云々よりもやはりこの部分、アンニュイでエモーショナルな部分を最優先にしていただけましたら。

 

 

K山、脇取りテクを総動員してナンバーワンを狙います

ということで、うずらフォトK山も現場参戦。

今回はMCでもなく、ある意味責任がない状態の幽霊参戦。

あれこれと講師の先生方々の邪魔にならない範囲でいろいろと・・画策しております(笑)

またK山にとっても、遠慮なくばりばり撮影できちゃうシーンでもあります。脇取りのテクニックを総動員して撮影していることと思いますので、盗むならこのタイミングに(笑)

[browser-shot url="https://m-gra.jimdo.com/photoschool/181027kenko-t/" width="600" height="450" target="_blank"]

https://m-gra.jimdo.com/photoschool/181027kenko-t/

 

 

3倍楽しめる記事となりました

いろいろな人間がいろいろな考えで臨戦する、10/27 MGRAスペシャル。

 

すでに参加決定している方は、この記事を見たことで見どころが増えましたよね。3倍くらい楽しんじゃいましょう。

 

ではでは、以上コマーシャルでした!

 

おしまい。

 

\(^o^)/

 

おまけ

すごい情報が入りました。

爆安SSD、1TBでこの値段・・

中華、、だけど、、、、これはもう買うっきゃない!!!!(笑)

[amazonjs asin="B07H5H5WB3" locale="JP" title="KingDian 1TB 2.5 インチ SATA3 SATAIII SSD ソリッドステートドライブ"]

 

[amazonjs asin="B07JJ38DWK" locale="JP" title="笹食ってる場合じゃねぇ メンズ ラグラン 長袖 Tシャツ 2019最新 無地 薄手 カジュアル"]

 


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう