一ノ瀬あづさを撮る、あなたの特性が見えてくる

12/14、一ノ瀬あづさソロ撮影会が幡ヶ谷はRICO STUDIOにて開催。

現在絶賛ご予約受付中。平日ということもあり、なかなかご参加が難しい状況ではあるのですが、逆境こそ燃えるタチにつき内容も濃く、濃く進行します。

 

平日は直近にならないと予定が見えない、という声も多数いただきます。

 

 

 

今回はやはり彼女のスタイルを活かした展開、全身を美しく撮るということを軸に進行したいと思います。

 

ともなればこのRICO STUDIOはスタイルの良い方をよりもっとスタイルアップしてくれちゃうスタジオなわけです。

なぜか。

 

「距離を使えるから」。

 

もうこれは何度も言ってきましたし、理由がわからない人はこのBlogの読者さんには居ないんじゃないかなって感じではありますが、とにかくロングレンジは良いこと尽くし。

 

 

ライティングもProfoto3灯ライティングから、1灯までバリエーション豊かに進行。撮影会の都合、全2部ではありますが、お時間が許すなら全部味わっていただきたいです。

 

 

全身系の大きなライティング、充分な光量の支配下で展開できる楽しさ。

ワクワクしてきました。

 

あとはみなさんの実力を存分に発揮いただければ超素敵なファッションフォトができあがります♪

 

 

ご予約、ご参加、お待ちしておりますッ

 

http://photo.uzra.jp/event/2018/12/14_studio_rico_azusa.php

 

おしまい\(^o^)/

 

 

 

今日の物欲

[amazonjs asin="B00W9KPSX8" locale="JP" title="NEEWER 35" x 70"/ 90 x 180cmスタジオ撮影ゴールド/シルバー&ブラック/ホワイト平面パネルライトレフ板、360度回転可能な固定用ブラケットが付き、キャリングボックスが付属 【並行輸入品】"]

超欲しいかも。このアイテムで企画がひとつふたつ浮かびました。もう撮影したくてしたくてたまらないK山でした。

 


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう