【業務連絡】おくる・改、建造中

【業務連絡】おくる・改、建造中

東京プチフールMINI新宿開催、無事完了いたしました。

 

広くないスタジオさんだとは事前に公式サイトから知り得ておりました。実際撮影することで、距離を利用した撮影を行ってきたことを痛感。

パースを操る大切さを実感しつつ、良い訓練となりました。

 

今回は全編こちらのソフトボックスを利用して撮影しました。やはり使いやすい、浅めな作りと内張りがホワイト、さらにビューティーディッシュもついているので、光の質がとても良いです。100cmという大型な部分も効果絶大。選ばない理由が考えられません。さらに機材展開と強度に優れたも組み込まれている超優秀モディファイヤー。必須グッズです。

 

 

それでも中望遠域レンズは活躍させました。どうしても歪みのない写真も欲しい。

昨年の幡ケ谷での修行の成果だと思います。

 

 

RICO STUDIOシリーズに参加されている方は相当の実力UPをされていることと思います。

こういう場面で感じられますね♪

 

 

ということで、ちょっとだけ先出し。

 

 

 

星野くるみ、近代化改修中。

 

 

 

昨年以上にパワーアップした内容でお届けするうずらフォト2019。

さっそく今週末も、そんな匂いのするワークショップがラインナップに加わりました。ぜひご参加ください\(^o^)/

http://photo.uzra.jp/schedule.php

 

 

おしまい(*´ڡ`●)

スポンサーリンク