茜結のポーズ展開はローキーとの相性が抜群だった件

先日、STUDIO LUCYで開催となった茜結ソロ撮影会。

 

その企画内容はローキー。

デビュー戦から間もない彼女にローキー展開は大丈夫か!?と悩みつつも、勇気を出して陰影展開実施。

茜結 STUDIO LUCY

※余談ながら、STUDIO LUCYは窓がないスタジオ。そのため、ローキー展開が最適な構造になっています

 

 

 

結果からすると大成功。

彼女のポーズ運びとローキーの相性は悪くないどころか、とても魅力的だった。

カメラマンさんからも好評を博し、おかげで素敵な写真を多数撮影することができた。

 

茜結 STUDIO LUCY 茜結 STUDIO LUCY

 

今後の活躍も楽しみ、次回うずらフォトへの出演は3月下旬。

少し期間が空くものの、それは彼女の武者修行によるスキルアップを期待できちゃうってことで。

 

 

次回もさらにドラマチックな企画で出演してもらえるよう頑張って企画中です。

ご期待ください\(^o^)/

 

 

茜結 公式ツイッター https://twitter.com/akaneyui_

 

おしまい(*´ڡ`●)

 

[amazonjs asin="4768308236" locale="JP" title="フォトグラファーのためのセクシーポーズBOOK (玄光社MOOK)"]

うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう