昼も夜も屋外撮影が待ち遠しい、春待ち たぶん少し!

昼も夜も屋外撮影が待ち遠しい、春待ち たぶん少し!

春待ち。

 

11月から今月まで、寒さのため夜間展開を控えています。

 

撮影会さんによっては夜間展開も辞さないってところもありますが、うずらフォトでは寒期は夜間休業。

撮られる側のテンションを超大事にするので、寒さを我慢してもそれが写真に出ちゃうとなると、それは狙いではないので・・。

 

 

とは言いながら、やはり夜間展開はうずらフォトとしても気合の入るシリーズ。

おやすみするのは寂しいです。

もう少しでいよいよ3月、少しずつ夜間展開も増えると思います。みなさま、またスローシャッタージャンキーで参りましょう!

新しいカメラやレンズなど、昨シーズンになかった武器も増えた方もいるかも。ぜひ試したいですよね、僕もライティングやテクニック面で実践したいテクニックが増えました。いまからワクワクです。

 

 

 

そして日中に関してもロケ展開が待たれる企画がいくつか仕上がっています。

ご期待ください。うずらフォトでやる以上、写真の仕上がりも期待いただけているため、ライティングはもちろん諸々工夫してご堪能いただけるよう段取り中です。

 

星野くるみ 代々木公園

 

自然光、定常光、ストロボ。全部大事。

 

「写真は光」その線で全力邁進中。ご支援くださいッ!!

 

うずらフォト 最新スケジュール
http://photo.uzra.jp/schedule.php

 

 

おしまい(*´ڡ`●)