GANREFにもたくさん投稿いただいてます!

ツイッターがメインというカメラマンさんも多いと思います。

 

そんな中、たくさん星野くるみ写真をUPされているSNSのひとつがありますのでご紹介。

 

GANREFです。

 

こちらのリンクでさっそくチェックしてみましょう!

GANREFにUPいただいた「星野くるみ」の写真

 

 

いつもありがとうございます。

ユーザーさん同士での楽しいコメントのやり取り、撮影データを確認できるのも写真に特化したSNSの頼もしいところ。

また他のカメラマンさんたちの力作や、ロケ地情報、機材や撮影記録など見どころも多くて、ツイッターとは違った深みのある楽しみ方もできて時間を忘れちゃうです。

みんな個性的で、めちゃくちゃ刺激になります\(^o^)/

[amazonjs asin="B07PJS5YH7" locale="JP" title="デジタルカメラマガジン2019年4月号"]

 

すでにGANREFやってるぜ、って方はもちろん、「え?はじめて知った!」な方、ぜひぜひチェックください。

 

 

ちなみに、うずらフォトもGANREFに参加してます。

最近出席率悪いですが・・

 

>>うずらフォトのポートフォリオ GANREF

 

のんびり、こっそりやってますので、一つよろしくお願いいたしますッ!

 

 

おしまい(●´ϖ`●)

 

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう