路上のルール

街角でバンドマンが演奏しているってシチュエーションが超好きなんです。

音楽ってやっぱり一人でも多くの人に聞いてもらって、、って部分が大事。
ライブハウスだけじゃなく、屋外に飛び出してやっちゃうってカッチョイイ。

 

警察がやってくるまでのスリリングな時間も含めてドキドキ。

 

 

その発想がトリガーになっているかどうかはわかりませんが、

 

https://www.youtube.com/watch?v=wKARpjfGhTs

 

おもしろかった。

 

 

 

 

いろいろ考えを巡らせることが出来たし、写真の可能性に触れられた気がする。まだまだいろいろと脳みそを柔らかくして考えなきゃいけないことがいっぱいありそう。

[amazonjs asin="4582231276" locale="JP" title="挑発する写真史"]

 

 

日本でもそのうち...

 

って思ってたら、日本でも。

 

 

 

撮影テクも大事だけど、

撮影に至るまでの過程、カメラマンを大きく育ててくれますね。

 

 

どうにか企画に落とし込みたいなと思います。

 

 

 

おしまい(●´ϖ`●)

 

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう