再演予定の企画。

再演予定の企画。

再演したいと思っている企画がいくつかありますが、今年の梅雨はわりかし本当に梅雨な展開につき、なかなか実施できずにいてモヤモヤ中のK山です。

 

冬場は寒気を凌ぐ!ということで、大半が屋内開催としてきたわけですが、夏目前になってもなかなか念願叶わず、夏な写真を撮らせてもらえておりません。

5月に沖縄など、少し夏を先取りもしたのですが、それからはや2ヶ月。

お預け状態が厳しい限りです。

 

晴耕雨読、ってことで最近面白かった本として・・

 

 

ファッションフォトが好きな方、

 

撮影会ではあまりフィーチャーされない系ですが、うずらフォトではわりかしど真ん中。

RICO STUDIOシリーズにぜひご来場くださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、再演予定の企画として・・

とりあえず川崎工場夜景、この再演を予定しております。
実際のところ、工場夜景は被写体から少し距離があるため、それをどう処理するか・・また輝度差を埋めるための所作などテクニックを要するシーン。

 

ぜひ、うずらフォトの夜間ストリートやRICO STUDIOでのロングレンジ縛り企画などで研鑽いただき、そこから臨んでいただけたら理想的な展開!なんて思ってますヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

 

次に実店舗シリーズ。

前回の新宿二丁目とは別の、歌舞伎町のBarなんかも再演したいと思っております。

 

 

梅雨があけるまで、もう少し。。

カラッと晴れた写真も撮りたいところですが、もう少しローキー写真展開にもお付き合いください♪

 

 

 

 

暗い写真、極まっております✨

 

 

おしまい(*´ڡ`●)

 

 

おまけ

ちょっと気になるカメラ、、、というかスマホ。

こちらの動画でなんとなく概要チェックください。

 

 

 

日本語記事としては

https://www.gizmodo.jp/2019/04/honor-view-20-handson-us.html

 

「なんだスマホか・・カメラじゃないじゃん」

とか聞こえてきそうですが、K山的には写真が撮れるすべてのガジェットは選択肢って考えなので、今後も注意深くチェックし続けてみます。。

 

 

スポンサーリンク