船橋市写真連盟会員展に出展いただけました!

 

 

先日(といっても2週間ほど経過してしまいましたが)、船橋で撮影会を行ってきました。

 

いきなりの千葉進出、それも平日に。

不思議と思われた方もいらっしゃったと思います。

 

 

実はこのタイミング、常連さんの写真展絡みでの決定でした。

船橋市写真連盟さんの写真展に、星野くるみを被写体とした作品を展示いただくこととなり、作品展にお邪魔してきました。

その流れでの撮影会、、ということでした。

 

 

 

写真を通じて、とてもあたたかく、これに勝ることのないメッセージをいただきました。主催をやっててよかったと思える瞬間のひとつでもあります。

 

写真を撮ることを第一義に頑張ってきた うずらフォトとして、写真で応えてもらえるということはとても嬉しいです。

ありがとうございます♪

 

 

主催、出展者さまの許可を得て掲載

 

 

こちらの写真の数々、壁面いっぱいに。

2019年上半期の想いを凝縮いただきました!!

駆け抜けてきた半年、どれも思い出深く、、真心をこめて撮影いただいたことが突き刺さる時間でした。

 

 

 

写真て、良いですね♪♪

 

 

 

 

そして写真展をあとにして、撮影会に。

撮影会の方はとってもエレジーなスポットを多数めぐることができました。

こちらもうずらフォトらしい展開となりましたため、最高な時間となりました(*´ω`*)

 

いくつか当日開催の様子を写真でご紹介します♪

 

 

当日は快晴、漁港の風も気持ちよく初夏!

見事な大漁旗がはためく!

 

高速道路にもときめく(笑)

 

 

鉄も煌めく、梅雨の中の快晴。

 

 

 

漁港のある町、良いですね!

瀬戸内海育ちとしては高まります、潮の香り。

 

 

眺める先には波間に遊ぶ海鳥も

 

 

漁港には魅力的なテクスチャがいっぱい。

気がつけば橋の下に..(苦笑)

今開催、もう一つの主役に..

 

流れる時間もゆったり

 

 

 

ご参加いただいたカメラマンさんたちの好き好きなスポットで撮影進行。

とても個性が出て楽しい時間。

 

 

SNS近況報告も欠かさず

 

Blog記事用撮影に勤しむおくるさん

 

 

 

 

次第に日も落ちて、いよいよ本番到来?(笑)

 

 

美しい空と、美しい影の時間

 

 

 

やがて夜となり、撮影会も佳境に入ります。

 

 

 

撮影会開始直後のポイントに、夜になって再訪。

表情の変わった船橋漁港での撮影を重ねます。

 

 

ラストシーン

 

 

 

最後はやはりローキーに締めくくり。

難易度の高いシーンでありましたが、カメラマンさんのガッツに現場の士気も最高潮に。そのままエンディングへ。

 

 

 

毎回そうなのですが、カメラマンさんの写真に助けられ 撮影イベントは成り立っています。

「うずらフォトな写真撮りに来ました!」なんて、畏れ多いことをおっしゃっていただけることも近年増えたのですが、このうずらフォトテイストというものは、みなさんご参加いただいたカメラマンさんたちと共に築き上げてきたものであります。

 

今後もまだまだ未熟ながら、写真ファーストで、熱く楽しい時間を紡いでいけたらな、、と思います。

 

今後もどうぞご叱咤のほどよろしくお願いいたしますっ!!

 

 

 

そして今回最高の機会を与えてくださいましたこと、改めて御礼申し上げますm(_ _)m

下半期もひとつよろしくお願いいたします!

わすれじの恩納村、そして瀬戸内海へ。

 

 

 

おしまい(*´ڡ`●)

 

 

 

 

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう