夏を撮る、追撃に入ります!

お盆過ぎ、急速に夏が離れていく気がしてなりません。

 

年中エアコン全開の部屋からお届けしております。
ちょっと涼しいかな?とエアコン設定温度を弱め、夏の終わりを感じ始めました。

 

今年の5月は現時点でもっとも夏な撮影をしていた気がします。

 

沖縄遠征もあったし、それ至るまでの流れもまさに夏でした。

 

 

そんな流れで開催した三浦海岸戦、夏追撃戦に向けてUPします。

 

 

夏を迎える頃の写真を、夏を追いかける頃に見ると気合が入ります

 

 

 

 

三浦海岸って結構好きで、ここからサイクリングして城ヶ島って流れとかやりたかったりなのですが、、(いつかやりましょう!)

 

[amazonjs asin="4866731184" locale="JP" title="地図で読み解く京急沿線"] [amazonjs asin="4861443849" locale="JP" title="ニッポンのじてんしゃ旅 Vol.01 しまなみ海道をゆく。瀬戸内7海道サイクリングガイド (ヤエスメディアムック481)"]

 

 

 

 

楽しい時間を重ねられている、写真を残すって良いですね
夏って頑張って楽しむから良いんだろうな

 

 

オフショットのようでいて、個人的には結構どストレートな写真たちです。

キメキメなポージング勝負も好きですが、屋外開催シリーズはこういうのが好きです。

 

 

ストリートはまた別のチャンネルが働いちゃうと思いますが、
遠征系は楽しく、思いっきり!な感じが信条です。

 

 

 

だから全力で遊んで、全力でドカンと休憩も入れます。

 

立ち寄るカフェもお楽しみ

 

 

 

 

 

撮影的には暑さが和らぐ9月が本番?な様相ではありますが
マインドはこの夏の、この暑さを大切に心に留めおいてくださいね♪

 

ベタだけど、夏は まだ 終わらない! みたいな?(笑)

 

 

 

東京生活が常だと、濃いめな青すら嬉しい

 

 

 

順次、企画UPしてまいりますので、どうぞどうぞ、よろしくお願いいたしますッ

 

 

 

 

高まる動画、ご紹介!

 

 

 

 

ロケハン気分でチェックできて楽しい。テンポよく進むから、イメージングの訓練にも向いていますよ。撮影はテンポ大事、超テンポ大事!

 

 

 

こちらはビーチでの撮影!

高まる!ビーチ!高めて高めて高めて参りましょう!!

 

 

 

ってことで、夏は・・

 

せーの

 

 

終わらない!!

 

 

 

おしまい(*´ڡ`●)

 

 

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう