自宅にHasselbladがある暮らし(レンタル)

自宅にHasselbladがある暮らし(レンタル)

明日からの週末開催、屋外ストリートと白バック・ライティング会。

いずれも中判の雄 Hasselbladを活用して進行しちゃう的な内容。

 

 

 

ということで今回は原宿にあるハッセルブラッドストア東京までお邪魔してきました。

 

ちなみに、このハッセルブラッドストア東京。

ハッセルブラッドほか、各種レンズなどを取り扱っているのはもちろんのこと、レンタルやスタジオ利用(背景紙、ストロボ、パラ、PC、モニタあり)などサービス展開しております。

https://www.hasselblad.com/ja-jp/brand-stores/

Screenshot of www.hasselblad.com

 

 

 

明日からのイベントに向けて、二台、そしてレンズ3種お借りしてきました。

貸し出し専用のボックス、この経年劣化な具合が歴戦の猛者を彷彿させて萌え..
帰り道、虹が見える何たる吉兆.. 天気の子観たばっかだったので高まった!
次の夏はオリンピック、細めになったシーン

 

超高級機材の重量感、緊張感ハンパない状態で無事に帰還。
明日の開催に向けてもろもろ準備中。

 

 

ふと、日常の作業環境のなかに、当然のようにあるこの王様といっても過言ではないカメラ。

 

やばいですね..

 

 

 

 

「いつかは!」

 

 

なんて、本気で熱くなってしまう大物。
明日からの開催で1ショットごと体感してください。

このカメラが日常のものとなったとき、絶対意識が変わると思う。

 

 

それくらい可能性を秘めたカメラです。

 

ドキドキしちゃいます、この鼓動のまま 被写体側もドキドキさせちゃいましょう。

 

 

 

撮るぞ、写真。

素敵な一枚が待っている!!

 

 

 

今回はスマホ写真でお届けしました

 

 

おしまい(*´ڡ`●)

 

スポンサーリンク