おくるさん画像掲示板がスゴイ

 

おくるさんを写した力作がギュギュッと詰まった掲示板があります。
(あります、というか自分が立ち上げたわけなんですが)

 

以前からスゴイ、と皆さんの投稿に魅せられていただわけですが
さらに最近スゴイって思ってます。

 

 

何がスゴイか、

 

連投時の、見せる順番

 

K山はこれをシナリオと呼んでいるのですが
このシナリオがすごい。

 

似通った写真の羅列、とか、撮影した時系列順 といったものではなくて
メタ的に、どう見せるかという編集者目線がバッキバキな投稿を多数いただいてて、

 

そんなわけでもう閲覧するこちら側としても
超見応えが半端ない状態でありまして、、

 

そういう意識で投稿される方なわけですから
個々の写真にもいろいろと仕掛けがあるだろう、、と
一枚一枚深く見入っていくわけです。

 

写真を見る側も鍛えられるし、
もちろん投稿される方はその何倍もビキビキに経験値が入っているわけでして

そういう意味でも、いやぁ掲示板スゴイ!

と思った次第です。

 

 

毎開催、写真投稿をお願いします と
星野くるみがお願いしておりますが

あれって結構ガチな本心で、
月並みな告知・ご案内に聞こえてしまっているかもですが
心からのリクエストなんです♪

 

「僕なんか投稿するほどじゃないですから」、、と、遠慮される方も少なくないなか、踏み込んでいただく方々がいる。

 

この気持ちにもっと応えたい!ってなりますよね。

絶対撮影にも影響します。
それはもう既に投稿いただいているカメラマンさんたちは体感されているからこその今、なんだと思います。

 

 

 

この場を借りて、あらためて超絶感謝でございます。

うずらフォトの本体はココなのかも知れません。

星野くるみ画像掲示板

 

 

 

今後ともひとつ、よろしくお願いします。

少しストップしてましたが、画像掲示板をフィーチャーしたラジオ企画、スタートしますので。そちらで存分に思いの丈をぶちまけます。ご期待ください。

 

 

おしまい(*´ڡ`●)

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう