撮影してもらえること、さらに仕上げてもらえること

撮影してもらえること、さらに仕上げてもらえること

 

夜間は静かで作業が捗る、、なんて甘えたことを二十代から考え続け
未だにやはり夜間作業に没頭しちゃうことがあります。

 

そんな中、リアルタイムで常連さんが写真を現像し、投稿してくれているってタイミング。

 

 

場所は違えど、同じこと考えてんだろうな

なんてイケメンが言ったほうが絶対に良いセリフを脳内に浮かべながら、元気をもらって作業を加速させたりしています。

 

 

 

最近本当に画像掲示板に対して、
みなさんそれぞれが異なった角度で、楽しんで投稿いただけて嬉しいです。

 

 

月並みではありますが、本当にこの掲示板の隆盛こそが
僕としての本意本懐とでも言いましょうか。

 

やはり写真に関する事業ですから、
写真で応じてもらえるというのはたまらないくらい嬉しいんです。

 

 

 

一枚一枚を撮るにも労力や機材や参加に関する費用もあり、容易なことではありません。

撮影した後、さらに時間と技術を投じて、一枚をより魅力的な写真に仕上げていただける方もいらっしゃいます。

 

 

人生の有限な時間を、我々の企画に呼応いただき、写真として生み出し
さらに魅力的に整えてもらえる、なんてもう最高にエキサイティングな経験。

しかもそれが一度だけでなく、何度も。

 

 

写真が好き、と言うのは簡単です。

営業目的でそのフレーズを発する人も少なくないと思います。

 

 

けど、カメラマンとモデルの素晴らしいキャッチボール
これに応えることは無いものか、
オフ会とか割引とかそんなことじゃなくて、、

いろいろ考えます。

 

 

いつか最高の形でご恩返しするので、楽しみにしててください。

 

 

 

今回は文字だけですが、いま思ったままの気持ちです。

 

 

おしまい(*´ڡ`●)