11月開幕、今年もあと2ヶ月。

 

11月開始、連休3連戦開幕しました。

Day.1を無事に終了。
お天気にも恵まれ、とても良い開催に。

 

最終的には広角大会。

日中シンクロとの相性もバッチリ。
力作をたくさん撮影いただきました。

 

 

机上でこのイベントを企画したとき、そして昨日現場に立ったとき。

想定内の出来事と、そして皆さんのパワフルな撮影で想定外な写真の出来映えと、嬉しい結果となりました。

 

 

現場のムードがあがると、当然モデルもあがります。

結果良い写真が得られることを、もう何度も何度も何度も書いていますが
それでもやはり筆舌に尽くしがたい事実、
機材なんかよりも、もっと重要なこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年も残すところあと2ヶ月。

 

皆さんの気持ちが入った撮影、1ターンでも多く
もっと刻み込んで行きたい、そう思った11月開幕第一戦でした。

 

 

うずらフォト、1開催ごとに大事に年末シリーズに向けて加速して参ります。

 

ご期待ください!!

 

 

おしまい(*´ڡ`●)

 


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう