今週末は新宿二丁目がアツい!ブレイクスルー発生予定

 

 

今週末のうずらフォト。

土日いずれも雨模様。
日曜日は従来から屋内と決まっていたのですが、土曜日は屋外やりたかったなぁ。

 

ということで日曜日に集約させようかと思っています。

 

新宿二丁目のBar、実店舗展開。

コンセプト強めな内装なので、それだけで印象的な写真になりそう。
なりそうなのではありますが、もう開催数的には片手を超える本数になってきました。

ということで何かしらブレイクスルーを!と思っています。

 

 

 

opera 16-28mm、今回の企画も天井内装もCOOLなので広角展開が可能!

 

 

定常光からストロボ、モノクロに退色系・・
あらゆる角度で描写してきたいと思います。ということで勇者殿、ご参加超絶募集中です。

 

http://photo.uzra.jp/event/2020/02/16_studio_fm_kurumi.php

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

掲示板の話。

みなさん、たくさんの投稿ありがとうございます。

 

個人のSNS投稿に終わることなく、力作をお裾分けいただくその優しさにはグッときますです。

その気持ちは出演者陣にも確実に届いております。

 

http://kurumi0328.com/bbs/imgbbs/index.php

 

それは必ず写真でお返しできると思います。人物撮影はやはり人と人とのつながり、魂の交流。超重要なことだと思います。

 

高級機材に溺れることなく、人の心を見つめるカメラマンでありたいと思います。

 

 

実店舗シリーズ、ハイペースで展開中

 

 

投稿いただいた写真は、スライドショーに!

http://report.kurumi0328.com/

 

星野くるみがせっせと毎日編集作業しております。
あなたの写真をこれほどまでに本人が読み込むって、撮影会シーンじゃなかなかありません。

 

これが次回の撮影につながるわけです。

テクニックだけじゃないわけです♪

 

 

 

 

 

ハートウォーミングな話のあとは、、

 

機材じゃなく、ハートだ!

とか、言っておきながら
新しいレンズにドキドキしているK山です(笑)

 

[amazonjs asin="B07JPHXG77" locale="JP" title="【Amazon.co.jp限定】 Tokina 標準単焦点レンズ Opera 50mm F1.4 FF クリーニングクロスセット ニコン F用 フルサイズ対応 ブラック 012604"]

 

その解像感たるや、50mmシーン最強なんじゃないか?なんて思いたくもなるような繊細な作画。

 

はやくこれを活かした自然光撮影を行いたいと思います。

平日勃発もあるかも??

 

 

 

というような近況であります。

週末、実店舗Barは白ホリの愉しさ・仕上がり具合に加えて
背景のにぎやかさをプラスしたようなものになります。

 

ライティング具合も、白い空間よりも多少ダークな背景であってくれたほうが際立つので、その辺も見どころとなります。

ご期待ください。

 

 

 

ではでは今回はこのくらいで、

 

おしまい(●´ϖ`●)

 

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう