画像掲示板がちょっぴり使いやすくなりました♪

 

ご報告
星野くるみ画像掲示板、
ちょっと使いやすくなりました!

 

フレーム版のトップページを作成しました。
(注)PC利用を想定してます、スマホは従来通りの閲覧スタイル推奨

http://kurumi0328.com/bbs/imgbbs/frame.html

 

 

最近は見ないデザイン方法ですが、
利便性第一!ってことで。

 

 

トップページに、カメラとか写真系blogの最新記事が出るようにしました。
追加したほうが良いRSSなどありましたら声がけしてくださいm(_ _)m
のんびり更新していきます♪

 

 

 

先日の
RICO STUDIO Hatagaya × 星野くるみ
お客様感謝祭の写真

 

 

普段はカメラマンさんたちで賑わう側のエリア、ここでも美しく撮影できちゃいます

 

 

レンズは最近ヘビロテの広角ズーム
Tokina opera 16-28mm F2.8 FF

[browser-shot url="https://www.kenko-tokina.co.jp/camera-lens/tokina/wide-lenses/opera_16-28mm_f28_ff/" width="600" height="450" target="_blank"]

 

 

 

 

ハイキーからローキーまで、露出幅の端から端までの旅
お楽しみいただきましたッ!!

 

 

 

 

次回もご期待ください♪

現場でお会いしましょう。

 

 

おしまい(●´ϖ`●)

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう