近況のご報告など

最近は、撮影会実施が封じられているため
生活の糧はもっぱら映像制作。そして広告デザイン。

プログラマー時代からのお付き合いの方々は、
「え?映像やれるんですか」ってなるし

写真屋稼業からのお付き合いの方は、
「え?パソコン詳しいんですね」ってなる(笑)

我ながら、確かに掴みどころのない..

で、近年 音楽関連のお仕事が続くため
これまで弱点であった音に関する部分の補強も実施。

 

 

企画、広告、脚本、演出、演技に音響・・
それらを残すための撮影。

全部やれて、はじめて「映画」という王様への謁見が許される。

少しずつながら近づいている気はする。
歴史ヲタ知識を溶け込ませるには、映像しかない。

 

 

 

話がそれました。

なんだかんだで充実はしつつ、
インカムを増やすためにあくせく生きてます。

懇意にさせてもらっているスタジオさん、同じく生存戦略を練っています。

弱いところへのフォロー、みなさま頼りではありますが
趣味分野は買い支えることで残していく、って側面もあります。

うずらフォトの話だけでなく
いろんな分野、いろんなクリエイターたちを
今はどうぞ力強い支援と声援をもって、押し上げていただけたら幸いです。

今日もがんばるぞ!

 

 

おしまい(●´ϖ`●)


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう