再開のお知らせ。

今週末より、うずらフォト 再出発です。

 

こういうパターンで停止を余儀なくされることは過去にありませんでした。
再出発します。

 

 

あれだけ情熱を傾けてきた、このうずらフォトについてクールダウン期間を得られたことは長い目で見れば確実に良いことだと確信しています。

 

狙いとでもいいましょうか、明確になりました。

あと、この当然のように思われてきた日常は、思っていた以上に大事なものなんだ、ってことを思い知らされました。

 

 

この間、映像編集をはじめもろもろエディット作業に没頭し
クリエイターとして久々に制作を楽しんで、どうにか繋いできた次第です。

 

結果、うずらフォトに対してもやはりプロ意識を傾ける量が増した気がします。

単にハードルをあげる、的なお粗末なものではなく
どう表現すれば皆様に伝わるか、理解いただけるか的な方面での意識です。

 

 

 

装いは新たではありませんが(笑)気持ちはお正月以上に新鮮な気持ちで再出発します。

 

定員も少なめに、
リハビリかねてスロースタートです。

ただ、いい写真撮る気は満々ですのでご期待ください♪

 

新作を撮影して、BBSに新しい風を注ぎ込みたいなと思われる方
どうぞ力を貸してくださいm(_ _)m

 

お待ちしております。

 

http://photo.uzra.jp/schedule.php

 

 

 

おしまい(●´ϖ`●)


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう