ミスFLASH2020 崎川みずきさんにRICO STUDIO Hatagayaを堪能してもらった件

崎川みずきさん、ミスFLASH2020グランプリ受賞のタレントさんです。

https://twitter.com/sakikawa_mizuki

 

うずらフォトにも昨年末から、何度か出演いただいてます。
前回の会場はRICO STUDIO Hatagaya。

 

ここは、うずらフォトらしい結果を!
ということで、がんばりました。

 

平日開催にも関わらず、数多くの力作を撮影いただきました。
ありがとうございますッ!!

 

 

うずらフォト
K山
本当平日にも関わらず、遠方からもご来場いただき超絶感謝です
なぞの男
なぞの男
ファンの人たちの熱いパワーって、グッと来るものがあるよなぁ
うずらフォト
K山
ピュアな推しスピリッツって写真にも入るね、絶対
なぞの男
なぞの男
俺たちも見習わないとなー!!!!
うずらフォト
K山
ほんとそうだよね

 

 

 

 

SNSでその模様をピックアップしてみます。
どうぞ御覧ください♪

 

 

 

 

 

バッチリ素敵に撮影いただきました。
みなさんの熱気もすごく、大白熱の神回になりました。やっぱり現場のムード、空気は何よりの追い風です。

 

 

ひつじさん、うずらフォトっぽいのも撮影いただけました。
お気遣い恐縮です。

 

 

K山も途中少しだけ撮影させていただきました。

すでにSNSに投稿した写真ですが、2枚ご紹介させていただきます。

 

 

白背景紙×白シャツ、
ライティングと仕上げが試されるシーン。
俄然燃えてきます。

 

 

少し仕上げを変えてみました。
少し青い印象をプラスして、ちょっとファッショナブルに。

 

 

 

 

最後はバウンス光。

RICO STUDIO Hatagayaシリーズ定番のセット。
猫目×逆光。

 

回を重ねるごとに、崎川みずきさんのパフォーマンスもうずらフォトにチューニングいただき、神回率急上昇。

崎川さんが出演中のほかの撮影会さんとはちょっぴり異なったテイスト、お出しできましたでしょうか。

 

次回の出演もご期待ください\(^o^)/

 

ではでは。。

 


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう