ラジオ、こっそりUPしてます

最近、ラジオをYoutubeにアップしはじめました。

内容は、星野くるみと僕との放談が軸なのですが写真の話題なんかも織り交ぜつつのんびりやってます。

現像やレタッチの合間のお供になれば、くらいの気分でやってます。
最新回、ご紹介しますね。

K山
まだまだ始めたばかりなので、稚拙なんだけど、本番で鍛えられたほうが上達も早いと思って、恥を忍びつつもスタートしました。
おくるさん
前々から言ってたもんね、やりたいやりたいって。でもBlog以上に本音を伝えやすいと思うし、良いと思うから楽しんでお手伝いさせてもらうね
K山
百人力です!!

なるだけ貯めて録って、日々更新!という感じで行きたいです。目標毎日更新、これに向けて頑張るので、どうぞ応援お願いします。

GOODボタンもお願いしますね♪モチベーションに直結します。

今後もご期待くださいませ(ヽ´ω`)
お知らせでした!


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう