2021年、明けました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年はさらに物事を深めていく一年にしたい。

昨年末に、公式戦では初となるワークショップを実施しました。
えらく真面目な内容で、もう少し砕けた内容が良いかと思いもしましたが、言いたいことは伝えられたので、これも大事なことだって言い聞かせて完了。

参加いただいた方からも満足いただけた声が届き、ほっと安堵。
さらに上手に、かつ楽しい時間となるよう努力します。
準備したレジュメも大幅に修正した。より骨太の内容になるだろう。

新しい一年、とは言うものの上述したワークショップから数えて3日後には開幕戦。
情緒なんて有るようで無いわけで(昔は正月早々は静かにしなさい、なんて言われたような)、スタートを切ります。

年始早々勃発パターンというのも、本当にお騒がせします。

美しい光でした

うずらフォト的には古民家系はあまり本数の多い企画ではないのですが、チャレンジ。

和装で、ってのがザッツ撮影会での定番だとは思うのですが、得意の逆張り(笑)で新しい解釈をひらいてみようと思います。帰省したときって妙に懐かしいのに、余所余所しく、そんな感じが表現できたらいいな。

光もバッキバキというよりは、少し仄暗い雰囲気も残しつつ、、

そんな大人な正月にしてみようかなと思ったり、です。
とは言え撮影会はいわゆるライブであります。現場のムードで七変化。さてどうなりますか、ご期待ください\(^o^)/

ということで2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

おしまい\(^o^)/

Twitterでフォローしよう