ドローン×ライティングの時代、幕開け

ドローン×ライティング、ついにリアルな現実になってきました。

撮影会ではよく冗談まじりに、
「照明スタンドが将来ドローンに置き換わるかも?」って話してましたがリアルな現実になってきました。[br-xxl]

GODOX A1あたりなら、軽いしすぐ実装できそう。
それこそ最新のAD100Proなんかも最適かも?[br-xxl] [amazonjs asin="B08R3TKHHX" locale="JP" title="【Godox正規代理店】Godox AD100PRO フラッシュストロボ 100Ws ラウンドヘッドモノライト 2.4G TTL 1/8000 HSS 高速同期 0.01〜1.5リサイクル 360フルパワーフラッシュ コンパクト"]

ドローンにプリセットでね、「クラムシェル」とかあって、選ぶとブイィィィンって自動的にセットされるの
なんか可愛いかもw
もういっそのことカメラもドローンで、自宅から操作して・・
家から出ずに撮影して終わりみたいな?w
それ楽しいか?w

思った以上に、未来はすぐそこまでやって来ているのかも知れません。

アナログが贅沢なる時代。



おしまい。


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう