昨年から、この撮影会に対して思うこと、願うこと、欲していることなんかを伝えたいとはじめたのがうずら音声通信です。

Youtubeに毎日投稿ということで、気がつけば400回を突破していました。

最近では、内容とは別に毎日続けるということ自体で評価をいただくことも増えました。また、内容に共感いただき、実際にイベントでお会いするという想定していた最高のシチュエーションなんてのもポツリポツリ。

発信することの大事さを痛感しています。

これを踏まえて、「さて、内容のほうはどうだろう」と省みることが増えました。

情熱一路で暑苦しく喚くのも良いのですが、やはり聞いていただく以上、貴重な時間を割いていただく以上、それに見合った情報なり何なりが無いと・・と当然のことに立ち返りました。

先日収録した放送回は、そんな自分にとってターニングポイントな気がする回でした。

自分のことを話す、考えていることを伝える。まさに原点回帰だと思ったからです。

内容の良し悪しは別として、その姿勢がとても重要であり、そして仲間を得るには大事なことだと再確認です。今後、うずら音声通信はまだ続くと思います。より興味深く、伝わる内容であるよう努力いたします。

引き続きレタッチ作業のお供に加えていただけましたら幸いです。

チャンネル登録などまだの方、モチベーションUPに繋がりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

おわり


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう