この写真のどこに「モデル」を配置しますか?

カフェ大好きです。予算をかけずに最大限のおしゃれ具合を、って方向性のカフェがたくさん増えていますね。

カフェプロデュースが流行しているのでしょうか。ともかく、可愛いは作れるじゃありませんが、おしゃれだって作れるんですよね。ちょっと興味と斜めから見るだけで。

 

撮影の楽しみは休憩の楽しみでもあるって間違いではないはず。カメラマンに大事なことは、ユーモアとグルメ。間違いない??

 

手法 ✕ 感性 、 で写真をつくる

手法というか、これがこうしたらこうなる!って方程式の力を借りない手はないわけでして。

 

たとえばですが、以下の2枚の写真。

あなたならどこにモデルを配置しますか?

知恵を働かせる時間が、あなたの写真を激変させる!! ..... なんてね(笑)

 

 

モモガルテン.1
中野の隠れ家的なCafe、モモガルテン

 

モモガルテン.2
中野の隠れ家的なCafe、モモガルテン 店内

 

 

あなたの一枚、見えましたか?

 

 

 

 

 

 

 

「誰が」見えましたか?

 

 

 

 

 

以上、ひらめきをお届けいたしました♡うずらフォトでお会いしましょう。

 


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう