奄美大会から、ちょうど2ヶ月 鶏飯食べたいッ!

東京は次第に秋へ向かっています。まだもう少し暑さに貴重さを感じることはありませんが、来月あたりから南国でのあの暑さがとても愛おしくなりはじめますね。

奄美大島開催。不慣れな大規模屋外ロケでしたが、みなさまのおかげで無事に成功を修めることができました。また南国に行きたい、って思う毎日。そんな方に向けて、房総大会を予定しております。翌月には四国。もちろん遠征すりゃ良いって訳ではありません、ありませんが…良い写真が出るのは鉄板なので、そういう意味でもヤミツキです。

また南国開催でお会いできたら幸いです。

かしこ


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう