冷えてくるほどに夜の街が仕上がる!

段々と冬に向けて季節が寒くなっていきます。

寒くなれば澄んだ空気が街をより美しく見せてくれると同時に、ちょっとした肌寒さがその夜の町並みをぐっと引き締めて見せてくれる演出効果も(笑)そんな冬の街角が大好きであります。

_UZR2143

ラーメンもうまいし最高なシーズンに!(笑)

 

海鮮もシーズン到来だし、、

_UZR9319

 

_UZR9318

凍てつく寒さを除けば、わりかしHAPPY仕様..な冬。今年はどんな物語が生まれますことやら。ご期待くださいませ。写真を通して連続性、脚本を書いている変態撮影会やってます。

みなさま、お風邪を召しませぬようご自愛くださいませませ。


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう