帰還からの制作、三冠戦へ向けて加速
〆はやっぱり逆行で♡ 星野くるみ、今治駅前

愛媛大会、無事完遂・帰還いたしました。開催の内容はまた後日詳細をお伝えするとしまして、とにかくも深い開催でした。実現できたこと、改めてみなさまに感謝感謝です。

ロケーションとは何か、心象風景。被写体がモデルとして躍動できるシナリオを秘めた舞台としての背景。ルーツの一言に集約させた色々な原点、意味をもたせた旅でした。言葉にして語り尽くしてしまうと味気ないので、参戦されたカメラマンさんたちの感じたカタチのまま、おさめていただければ超絶感無量です。

開催の模様、たくさんの写真がございますが一番最初にお伝えするのは、旅のラストでもある今治駅での一枚で。

星野くるみ今治駅にて
〆はやっぱり逆行で♡ 星野くるみ、今治駅前

 

出演した星野くるみ、今回もナイスファイト。ルーツの旅を受けて最高のパフォーマンスで我々を魅了してくれました。

旅の模様、王道レポートは彼女のブログにてチェックください(●´ϖ`●)

星野くるみOfficial Blog
http://kurumi0328.com/


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう