うずらフォト 星野くるみ・すうちゃま、出動準備OK

合同大撮.3、うずらフォト・チームから参戦の「すうちゃま」。雑誌を中心に、アパレル系のお仕事もこなす撮影会シーンのテイストとは一見違って見えるかもですが、K山熟考のすえのキャスティング。ご期待くださいませ。

毎回独自路線を貫く彼女、今回の大一番においても期待が高まります。ドレスアップ開催のときの写真を。スタジオ・ワークスの楽しさはうずらフォトの魅力のひとつ。ここでストロボと仲良くなった!ってカメラマンさんも少なくないハズ。

すうちゃま

すうちゃま

今回は舞台を屋外に移しての一戦。すうちゃまのパフォーマンスにご期待ください。

 

そして、もう一名。

うずらフォト・エースモデル 星野くるみ。中野地下に君臨、数々の変態企画に体当たりでチャレンジしてきた実戦派モデル。クール系な写真のイメージが多いですが、実はとってもかわいこちゃん仕様。はじめましてな方、ご期待ください(^^)

星野くるみ
次回は参戦モデルさんの紹介記事がいっぱいあればいいな

うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう