【うずヲタ】開催バナーをまとめてみた【脚もと篇】

こんばんは、うずらフォトオタクのK山です。毎度ウェブページ用にバナーを作っているのですが、一度ページで使ったらそれっきりなパターンがあまりにも多く、なんだかモッタイナイ!と思ったので、開催バナーまとめてみた【脚もと篇】をお届けいたします。

開催バナーを靴に特化して系統別にまとめてみた

沖縄
南国の砂浜でもヒールを突き刺す闘魂、負けられない!

「K山さんは脚好きなんですね」と、率直な質問をしていただきます(笑)ありがとうございます。好きですよ、ただ、靴も好きなんです。最近はシンプルに答えてます(^^;)結構、脚元を見落としちゃう男子が多いので、次に撮るモデルさんの脚元、チェックしてみてくださいね。どういう方か、結構理解できます。モデルさんの撮影に対する意気込みなんかも読み取れるかも、、、、、しれません♡

♡オシャンティに色かえちゃった篇♡

結構使い回したパターンです。黄色か白かすんごい迷った記憶が..。脚元撮るよーって言わず脇撮りでもこのスタイル、モデルさん恐るべしです。

♡セクシーアドベンチャー三冠戦仕様篇♡

男子お喜びシリーズ、ダブルエースの共演と相成りました(^^)トリミングしていないパターンの写真もたくさんお目見えしたことがあると思います。なかなか思い出深い写真のひとつです。脚の角度、

♡レッドクリムゾンでズウゥゥゥン篇♡

陰影が映える赤背景、根強い人気のクリムゾンです。脚元から全身を予想しちゃいたくなるのも楽しい。モデルさんのコーディネートを楽しめるのもポートレートの醍醐味のひとつ。

♡ほわんとふわふわフォルム味わい篇♡

ハードなイメージのうずらフォトを払拭させるべく、ほんわかテイストに仕上げてみたわけですが、実際の開催は変わらずハードコアな展開に(苦笑)靴ってなかなか「コレだ!!」ってものに出会うのが難しいんです。出会ってしまったときは、もう買うほかない!そんな感じではないでしょうか。

♡スタジオ3部めちゃんこ暗いんです篇♡

カメラマン、モデルともにちょっと気合が入るスタジオ開催の闇パート。見えない・写らない … なんて言わず脚元までパッキリ決めていただけます。読み取れる闘志、本当に頭が下がります。

♡お外でもお靴、とっても歩きにくいのにありがとう篇♡

オシャレは快適さを犠牲にして、美しさを手に入れます。男性は普段履く機会なんて無いとは思うのですが、これを履いて走ることができたら才能アリです。新たな活躍のステージがあるかも。ともかくストリート撮影の際でもこんな歩きづらいスタイル…、撮影で大変ではありますがフォローいただけるとよりガッツが湧きます。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

♡原点回帰ルーツ篇♡

うずらフォト、靴も撮りまっせシリーズの初期のバナー。ひろーく現場を見ることで気づくことができた多くの物事のひとつ。この二枚の写真からでもいろんなことを思い出します。全部が見えないからこそ見えてくることも走馬灯のように。仮に全身を撮られなくても、脚先までカッチリ。どこまで写っているかを上手に伝えてもらえると、きっとモデルさんに「おっ!」となること間違いなし(^^)もっとより素敵な写真が仕上がるかも。

 

といった感じで駆け足で見てみました。ぱららーっと確認しただけでも結構ありました。今回はスケジュールページに貼られるイベント開催バナーに特化してみました。全部モデルさんを当たられたら、結構なうずらフォトマニアです(笑)買い物に出た際にでも、靴屋さんに立ち寄ってみてください。いろんな靴があってとっても楽しい&かっちょいい!ですよ(^^)

ではでは、今回はこれまで。開催バナーシリーズ、また別の内容で特集しますのでご期待ください(●´ϖ`●)


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう